2013年11月29日金曜日

【歓送迎会】 総合内科 November 2013! :11月07日(木)

木曜日は早く帰れる日と勝手に決めてます
:木曜勉強会を専攻医やスタッフが頑張っているのですが・・・
【木曜勉強会については右のBlogを:昨日は藤原 美佐紀先生!】 http://fukugim.blogspot.jp/2013/07/2013.html 

家族と一緒に鍋を囲んで(ビールも生ビール仕様で呑んで:宣伝にまけてもらっちゃいました
21時には子供を寝かせるために布団に・・・はいったら、
相変わらず そのまま寝て、また 相変わらず 03時に目が覚めました。
唯一違ったのは、一緒に寝ている 娘が 『 とうちゃん 』 の不在に気づき、
夜の仕事は10分しかできなかったことぐらいです。
最近は一回寝ると、寝つきが悪くなる
(慢性寝不足だった若いころは、いつでもどこでも寝れるのが特技でした・・・)ので、
眼を瞑りながら、
カケテイナイ 原稿を考えながら朝を迎えました(原稿ができていない言い訳にはなりませんね・・・:イケテナイ)。

で、呑み会ネタの第3弾・・・の写真は公表してもいいかどうか迷う感じでしたが・・・
酔っ払うと相変わらず?寝てしまうメンバーも:一人が起きれば、もう一人も起きる?

9月+10月前半にローテートしてくれた小原 潤也先生の送別 と
11月からの2ヶ月のローテート予定の田畑 華子先生の歓迎を行いました!
さらにこの会は、内科認定医の合格おめでとう会!も兼ねていました
:『えっ!兼ねてたっけ?』というのは、酔っ払って忘れていた・・・ということで。

【参考】 病院HPにはまだ合格者全員が反映されていません:各自、伝えに行ってくださいね!
http://www.fukuchiyama-hosp.jp/sougounaika/sougounaika.htm
【出願時のBlog】 http://fukugim.blogspot.jp/2013/03/0228.html
11月も (といっても今日で平日は終わりましたね) 頑張りましょう!
【過去の歓迎会Blog:順次増やしていきます】
2013 September http://fukugim.blogspot.jp/2013/09/september-2013-0905.html
2013 August http://fukugim.blogspot.jp/2013/08/august-2013-0807.html
2013 June http://fukugim.blogspot.jp/2013/06/june-2013-0605.html
2013 April http://fukugim.blogspot.jp/2013/05/2013-0415.html

0 件のコメント:

コメントを投稿