2013年8月29日木曜日

【歓送迎会】 総合内科 August 2013! ~新メンバー加入?~:08月07日(水)

先日、8月の総合内科の歓送迎会が行われました・・・といっても、もう8月の終わりですね
しかも7月分の歓送迎会の掲載がまだ・・・ですが。

さて、当日は 病棟が バタバタ していたので、集合が バラバラ になりましたが、
先に着いた人たちは、川島 (一応 所属長・・・) の到着を待つべく、
ビールの乾杯の練習 (?) だけ バリバリ に済ませて、
食事を バクバク っといってました。
パチパチ ・・・ バチバチ ・・・ ブチブチ ・・・ 別に怒ってませんけど 冗談です。
7月からは、京都府立医科大学の臨床研修プログラムの一環として、
森本 健司先生が、1ヶ月間、総合内科に研修に 来てくれていま・・・した!
:和田先生チーム:片岡先生付き。
5週間の研修だったのですが、このBlogが掲示された後は、残り2日・・・ですね。すみません。
※ しかも28日(水)は有志での送別会もあったとか・・・:重ねてすみません

そして、いつも通り、送別される先生に対しても一言ずつコメントして、和やかに締めました。
 
右から2人目が森本先生!:実は地元出身!!
ときどき・・・といっても月に1回はある飲み会は、貴重な交流会ですね!
森本 健司先生!  お疲れさまでした!!

さて8月送別会 【29日雨天決行!】 ・・・は、
あるものを送別する会になりそう・・・ですが、かなり楽しみです! またのUpをお楽しみに!

【過去の歓迎会Blog:順次増やしていきます】
2013 June http://fukugim.blogspot.jp/2013/06/june-2013-0605.html
2013 April http://fukugim.blogspot.jp/2013/05/2013-0415.html

0 件のコメント:

コメントを投稿