2017年3月2日木曜日

附属看護学校 第22期生 謝恩会:02月23日(木)+卒業式:03月01日(水)

3月になりました。春の訪れを感じるように・・・なってきましたね。
総合内科+初期研修関連でも、 嬉しい便り が舞い込んできた・・・のですが、
これはまたのお楽しみに。
春は同時に旅立ちの季節でもありますね。
今年も、当院 附属看護学校の卒業生に関係するイベントがありました。
まず、23日に謝恩会!
ちょっとした余興もあって、とても楽しい会でした!:お招きありがとうございました!
掲載許可を得た写真!:謝恩会会場の方のご厚意で別の場所で撮影!
卒業式は・・・ 今年は水曜日だったので、個人的には全く参加できず(予約外来日)
ただ、全国紙の地方版などにも掲載されているようで、
おそらく感慨深い卒業式だったのではないかなと思います。
今年の卒業生のうち、18名は当院に就職されるようで、現場でお会いできるのも楽しみです!

4月からはそれぞれの場所で、それなりに厳しい環境が待っていると思いますが、
楽しく、真摯に、頑張って欲しいと思います。
 
これからも一緒に頑張っていきましょう! おめでとうございました!
【過去のBlog】
2011年度の謝恩会:http://fukugim.blogspot.jp/2012/03/blog-post_27.html
2012年度の謝恩会+卒業式:http://fukugim.blogspot.jp/2013/03/18-02270301.html
2013年度の謝恩会+卒業式:http://fukugim.blogspot.jp/2014/03/19-0227-0303.html
2014年度の謝恩会+卒業式:http://fukugim.blogspot.jp/2015/03/20-0226-0302.html
2015年度が・・・ないみたいです:すみません(謝恩会には参加したのですが・・・途中退席:集合写真は撮れず)
卒業生の1年目の様子:http://fukugim.blogspot.jp/2013/08/2013.html

0 件のコメント:

コメントを投稿