2015年3月3日火曜日

第20期生 謝恩会:02月26日(木)+看護学校 卒業式:03月02日(月)

今日は雛祭・・・ですが、家にはまだ準備が・・・:チラシ寿司は明日の予定・・・
※ 今年はいろいろと遅れていて、申し訳なく思っています・・・
さて、1年前は・・・と思ったら、看護学校ネタを記載していました!
※ 今年は写真をもらっていたので、遅れたら申し訳ない・・・と思っているので、早めに記載します。
さて、今日の朝日新聞の丹後版や両丹日日新聞にも掲載されていましたが、
03月02日(月)に、当院附属看護学校の卒業式が行われました。
曜日的に、比較的参加しやすかったので、早めから参加しました:色んな感動がありますね。
卒業生は27名で、うち14名(13名?)が当院での勤務されるそうです:嬉しいことです。
ご卒業おめでとうございました!
さて、その数日前には卒業生による謝恩会がありました。

ちょっとした余興もあって、とても楽しい会でした!:お招きありがとうございました!
4月からはそれぞれの場所で、それなりに厳しい環境が待っていると思いますが、
楽しく、真摯に、頑張って欲しいと思います。
これからも一緒に頑張っていきましょう! おめでとうございました!
【過去のBlog】
2011年度の謝恩会:http://fukugim.blogspot.jp/2012/03/blog-post_27.html
2012年度の謝恩会+卒業式:http://fukugim.blogspot.jp/2013/03/18-02270301.html
2013年度の謝恩会+卒業式:http://fukugim.blogspot.jp/2014/03/19-0227-0303.html
卒業生の1年目の様子:http://fukugim.blogspot.jp/2013/08/2013.html

0 件のコメント:

コメントを投稿