2014年11月20日木曜日

【歓送迎会】 総合内科 November 2014!:11月18日(火)

予約外来をやっていると、既に6週間後は年末年始。早いです。
そして、年末年始に向けて呑み会が重なってくるのですが・・・
ちょっと早いですが、18日(火)に総合内科の歓送迎会を行いました。
※ この会の直前に日本PC連合学会秋季Seminarの振り返りをしようとしましたが、時間切れ。
会場到着後にも再開しようとしましたが、気づけば自分たちも周囲も盛り上がり・・・早く始めればヨカッタ?
今回の写真は一発勝負!
上手く写ってない人は・・・ゴメンなさい!
今回は、2年目 萩原 広一郎先生、1年目 仲井 邦浩先生 ± 小寺 勝也先生が送られました。
総合内科の歓送迎会では、送られる人へのメッセージが人数分(参加者×送られる人)続きます
:会の終盤なのでトイレとの戦いもあります。
最後に川島もしゃべりましたが、はじめに後輩から『 腕挙げたなぁ・・・ 』と言われて、
ちょっと嬉しかったです:褒められて伸びるType?
でも、実は腕が挙がりません(○十肩なんです:棘上筋が痛んでいます:原因は・・・)
考えてみれば、後輩からディスられた? 心も痛みます・・・なーんて
12月から総合内科に来る池垣 俊吉先生は、
週末の症例提示のツメも含めて頑張ってくれていました!
お疲れ・・・ですが、これからも頑張っていきましょう!
【過去の歓迎会Blog:順次増やしていきます】
2014 October http://fukugim.blogspot.jp/2014/10/october-20141001.html
2014 August http://fukugim.blogspot.jp/2014/08/august-20140805.html
2014 June http://fukugim.blogspot.jp/2014/09/june-20140604.html
2014 February http://fukugim.blogspot.jp/2014/02/february-2014-0226.html
2014 January http://fukugim.blogspot.jp/2014/01/january-2014-0114.html
2013 November http://fukugim.blogspot.jp/2013/11/november-2013-1107.html
2013 September http://fukugim.blogspot.jp/2013/09/september-2013-0905.html
2013 August http://fukugim.blogspot.jp/2013/08/august-2013-0807.html
2013 June http://fukugim.blogspot.jp/2013/06/june-2013-0605.html
2013 April http://fukugim.blogspot.jp/2013/05/2013-0415.html

0 件のコメント:

コメントを投稿