2015年1月5日月曜日

忘年会 2014年:12月27日(金)

新年 明けまして おめでとうございます!
今年も たくさんの ヤラナキャいけないことがありますが 宜しくお願い致します!

さて、新年早々・・・ですが、今回の9連休は予想通り入院がイッパイ!
総合内科担当症例は、40を超えました!
:担当してくれた先生方(チームリーダーを含めて)、お疲れさまでした。
明日の朝の回診(新入院をチェック)+夕方の全体まとめは 想像するを忘れたいぐらいです。

さて、今年のBlogは・・・ 忘年会ネタを開始したいと思います!:いいのかなぁ?

いつもは、仕事の最終日に有志のみで呑み会に行くのですが・・・
今年はmemberの総数も多く、打ち上げたいもそれなり・・・だったので、
事前に段取り(=予約をして)、呑み会に向かいました。
年末年始の申し送りもあるので、最終日は大変!
:しかも内科系の入院は休みに向けて増える傾向にあるので、大変でした。
21時からの予約って、遅いかなぁ・・・と思いましたが、結局間に合わず:実は年末も大変!

渡邉 力也先生の行きつけの (?) お店で、Home Party状態で楽しく打ち上げました!
復帰後初の呑み会参加:藤原 美佐紀先生!
個人的には、一段落してから、ちょっと部屋呑み。
どれくらい呑むと次の日に響く・・・ことは、経験的にわかっていますが、
その量を超えてること+久々に遅い時間まで呑んだので、翌日はチョットDown気味でした!

ただ、今年も いいmemberで 楽しく実りのある 一年を過ごせたと思います!
2015年も頑張っていきましょう!(呑みに?)
【過去のBlog】:案外、最終日の忘年会単独のBlogがないことに気づきました
2012年は?:なし?

0 件のコメント:

コメントを投稿