2014年3月18日火曜日

2013年度 総合内科 慰安旅行:03月15日(土)

本当にダンダン暖かくなってきましたね!
週末は『 スキーと温泉 』という時代ではなくなりましたが(そもそもそんな時代はあったのか・・・)
さすがに スタッドレスタイヤ は今シーズンはもうさよなら・・・となりました。
近隣の三段池公園も暖かさとともに、大勢の子供連れが集まる場所に戻ってきています。
この週末も2連チャンで行ってきましたが、院内職員さんを複数人、お見かけしました!

ただ、子供たちには、『 とうちゃんは、夜は 『 お仕事 』 で、夜は不在 』 と伝えました。
当直業務のように 夕方17時前 普段着+紙袋 で出発・・・
:子供はどこに行くんだろう?的な感じでした。
この週末は、恒例の(?)総合内科 慰安旅行で、みんなでユックリしました!

先発隊に遅れるコト、〇時間。
 というか、目指したのは福知山ICの次の 春日ICから5分の国領温泉! (知らない人も多いかも?)
18時前に宿に着きましたが、既に一杯飲んで寝ている先生も・・・:お待たせしてすみません。
ベテランスタッフへの配慮?で、食事前に (鉄分の効いた)温泉 を楽しませてもらいました!
今年度は男だらけの8人でしたが
(味噌ではなく) 絶妙のダシ(山椒が絶妙!)が効いた 牡丹鍋 を楽しみました!
都合で参加できなかったMemberも・・・
おなかイッパイではあったのですが・・・ 脱落者数名を出しながら、
27時前まで 飲み食いしながら くだらん話 (男〇人の話:想像つきますよね)で盛り上がってました!

1年の疲れ・・・ は、ちょっとは取れたでしょうか?
いつもありがとう!
幹事の生方 綾史先生を含めて、皆さん、お疲れさまでした!
【以前のBlog】


0 件のコメント:

コメントを投稿