2016年11月14日月曜日

2016年度 附属看護学校 学校祭!:11月04日(金)

メッキリ、寒くなってきましたね。
ダンダン、朝起きるのが辛くなってくる季節になってきましたが・・・
個人的には、ここから一段ギアをあげて、朝早く起きれるように頑張ろうと思います!

さて、当院の朝07時30分前の光景・・・
といっても、特別な日でした。
毎年行われる附属看護学校の学校祭が今年も行われました。

個人的には、今年度の月+金の新患外来がぶっ続けで、
昼食を摂るタイミングが14時を超えることもシバシバ・・・:この金曜日もペコペコでした。
今年は、まぜご飯・焼きそば・フランクフルト・フルーツポンチでしたが、
期せずして、焼きそばは3杯食べることに・・・(昼食・夕食・次の日の昼食・・・)。







 今年は(も?)、お抹茶の席もあったようですね:既に終わってましたが・・・
看護学生さん、お疲れさまでした!
【過去の学校祭】
2015年度:http://fukugim.blogspot.jp/2015/11/2015-1106.html
2014年度:http://fukugim.blogspot.jp/2014/11/2014-1107.html
2013年度 http://fukugim.blogspot.jp/2013/11/2013-1108.html
2012年度 http://fukugim.blogspot.jp/2012/11/1102.html

0 件のコメント:

コメントを投稿