2018年4月12日木曜日

【OLT 2018】 新研修医 総合オリエンテーション@二条:04月07日(土)

先週末は暖かな天候で、お花見日和❀ でしたね。一方、今週末は・・・寒かったですね
と、下書きをしていたのですが、それから既に1週間・・・ もう、明らかに 葉桜 ですね!
 
さて、毎年恒例なのですが、京都府下の初期研修医は、
京都府医師会主催のオリエンテーションがあります。
 今年も元気な8人が病院の雰囲気を上げてくれると思います!

 

院内のオリエンテーション (第2週目は主として夜 時間外) ももうすぐ終わり!
皆さん、頑張りましょう!
※ OLT 2018としてお送りします!

今年の1年生は下記の8名です!:宜しくお願い致します!
 
 ◆ 管理型:5名 
  小原 知也(おはら ともや) 先生   河合 紘平 (かわい こうへい) 先生
  阪本 真人(さかもと まなと) 先生  品川 夏子 (しながわ なつこ) 先生
  長谷部 匡毅(はせべ まさき) 先生

 ◆ たすき:1年目:3名 
  天野 佑美 (あまの ゆみ) 先生  木田 春香 (きだ はるか) 先生
  藤田 尚江(ふじた なおえ) 先生
参加された皆さま、 お疲れさまでした!

***** Blogの方針*****
関係者の方は、気軽にBlogをシェアしてもらって結構です!
(Photoは基本的にBlog掲載許可を頂いています)
 
今回の関連タイトルは、「OLT(オリエンテーション)、京都府医師会」です。
興味があれば下記をクリックして下さい
 
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿