2018年4月3日火曜日

2017年度 最後の回診:03月30日(金)

新年度が始まりました!
幸い、入院担当のバタバタ(昔は、一時的に16名受持ちしたこともありました)はなく、
Duty変更に伴うバタバタを解決していっている段階です
 ※ 個人的には 2018年前半は Duty Freeの半コマができて、効率がぐぅ~んとUpしそうです。
 
さて、2017年度の総合内科は2チーム制+回診方法も代えたので、
最終日の朝の回診は・・・なし:本院・大江当直 組もおられたので・・・
で、最終日の夕方のまとめに集合写真と思ったら、
これまた大江当直 組+歯医者 組?があったので、
総合内科の集合写真は厳しい・・・と思ったら、
この年度末で総合内科を去る 山脇 満輝先生 の送別に多くの研修医が集合!
(先日の送別会で渡し損なった)色紙もお渡しできました!
山脇 満輝先生と仲間たち・・・

間にあわなかった仲間たち・・・ というわけではありませんが
 山脇 満輝先生、お疲れさまでした!
 

今回の関連タイトルは、「 最後の回診 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい。

懐かしいMemberが見れますよ!

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿