2017年11月30日木曜日

V(>。<)V の会+【歓送迎会】 総合内科 November 2017!:11月29日(水)

11月が終わりますね・・・:11月までにやらなければいけない仕事・・・
:ちょっとは終わった感があるのですが、多過ぎです
:あと1時間で・・・終わるといいですね!:ムリかも

さて、院内では春から継続していたプロジェクト:病院機能評価の審査が終了!
関わられていた皆さま、本当にお疲れさまでした!:各部署で打ち上げはあったのでしょうか?
 
臨床研修に関しても Surveyor さんから質問がありましたが、そのなかで
 『 研修医が楽しめる時間やイベントはありますか? 』 というニュアンスの質問がありました。
教育=勉強が売り・・・ではありますが、楽しいイベントもあると思っています!

そのなかの1つ?と言えるかどうかわかりませんが、
昨年に引き続き、コッペ蟹の会を開催!:今年は 50杯程度 、仕入れました!
総合内科ローテート中の
小城 正大先生(夫妻)が小物も用意して下さり、小林 彩花先生が飲みもの+αを準備してくれ、
奥村 能城先生のレクチャーで開始!:仕入れもありがとう!
久瀨 雄介先生のご飯+マヨネーズも好評でした!

 
業務過多で参加できなかった先生方もおられますが、楽しい時間を過ごせた・・・かな?
 そういえば・・・ 藤井 達也先生の送別会+大森 浩一郎先生の歓迎会の要素は・・・
カニほじくりで必死で抜けてしまっていたような・・・:ゴメンなさい!
また来年もやりましょう!:会場には注意・・・です:すみません

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿