2017年11月15日水曜日

2017年度 附属看護学校 学校祭!:11月10日(金)

今年は秋がスゥ~と過ぎ去った感じがしますね:最近も寒いですし・・・
個人的には、週末が仕事で潰れることが多くて、
いわゆる秋祭り的なものにも参加した感じが全然せず・・・
でも今年も一番の近場のお祭りには参加してきました:ぬいぐるみもGetしましたし・・・
毎年この時期の看護学校祭:少し寒いかな・・・と思いましたが、
元気に、楽しそうに、学生さんたちが躍動していました!
外来のあいまでバタバタ・・・ではあったのですが、会場に着くと
写真撮られる気、満々!:ありがたいです!
川島に時間がなかったので、全員を上手に撮影することができなくて (日陰問題も・・・)
申し訳ない気持ちでいっぱいに・・・:最後の1枚もすみません:予備撮りもなしで・・・




そういえば、今年は着物(浴衣?)姿はありませんでしね?
看護学生さん、お疲れさまでした!
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿