2017年9月1日金曜日

【歓送迎会】 Auguest 2017! :08月30日(木)

遂に9月です!
08月31日までに終わらなければいけないことは・・・
ロシア サッカーW杯 2018 への切符獲得!:おめでとうございます!
・・・なわけないですね。
やななきゃいけないのは、夏休みの宿題の追い込みです!
サッカーの試合を観ている場合じゃないでしょ!
と怒られたお父さんは全国に何人いることやら・・・:うちの娘も何とか日が替わる前には終了・・・
 
個人的には、8月までに仕上げたかった仕事が複数残ったまま・・・ではありますが、
ある意味、限界・・・:何とかしなきゃ・・・です。
さて、総合内科的に8月までにしなければいけなかったイベントが、送別会!(今回は歓迎なし)
今回は8月の1ヶ月の短期研修で来てくれていた 服部 智仁先生 の送別会は諸事情あって、
30日がリミットでした:決して、サッカー観戦のためではありません。
リクエストもあって、会場は『 肉山田肉男 』 という焼肉屋さん。
面白い趣で、個人的には大満足:会員にもなっちゃいました。


ただ・・・ 恒例の振り返りを話せる環境にはなかったので、駅前広場にての振り返り。

 
服部 智仁先生、お疲れさまでした!:また遊びに来て下さいね!
 

ちなみに・・・ 9月からも短期研修で来られる方がおられます:なかには、懐かしい顔ぶれも・・・
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿