2017年8月12日土曜日

【歓送迎会】 Auguest 2017! :08月07日(月)

8月ももう中盤に差し掛かって来た感じですね。
「山の日」絡みの3連休がありますが、全然、休み感がありません
:日常業務の残務+専門医制度の問題も含めて仕事が山積み… 
何とかなるといいのですが…:イヤ、しないとダメなんです!
さて、8月の頭に恒例の歓送迎会!
京都GIMの恒例打ち上げ…がなかったこともあって?(近日中に更新予定)
+専攻医の先生との想い出の地でもあって? 焼肉屋さんに行きました!
7月までのローテートは
管理型2年目の 小野 正詩先生 が 1ヶ月間
管理型1年目の 加来 奈津子先生 が 2ヶ月間
頑張ってくれました!
小野先生は1年目の2ヶ月以来でしたが、
前回の木戸先生と同じく、見違える成長を皆さんが振り返りで伝えていました!
当たり前ですが、成長を目の当たりにできると、指導医としては嬉しいですね!

加来先生もさすがの好評価!
今年度中に総合内科ローテートしてくれるので、次回が本当に楽しみです!
(ハードルをあげても大丈夫ですよね)
8月からのローテートは、廣田 理峰先生!
:決して席の隣同士で比較しているわけではないですが、山脇 満輝先生との差が心配?
というのは冗談で、食事量の圧倒的な差は驚愕でした!:ご飯の○盛×○杯は久々にみました
石田 正高先生は、直明け+誕生日にて不参加
おめでとう!です
また、8月からも(ってもう1/3過ぎましたが)頑張りましょう!
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿