2017年4月9日日曜日

【OLT 2017】 新研修医 総合オリエンテーション@二条:4月1日(土)

この週末は、お花見❀に、いいタイミングではあったのですが、
土曜は暖かいものの不安定+日曜は天候不良でしたね・・・:来週まで持ちますかねぇ・・・
さて、過去の初期研修医の第1週の週末は、京都府医師会のオリエンテーションで、
お花見のような写真を撮ってもらうこともありましたが・・・
今年は、ナント、4月1日(土)にありました:まだ桜咲いてませんでしたね。
前日は、顔合わせ呑み会があって、
その翌日は朝から京都に向かってのオリエンテーションでした。
詳細はわからない・・・のですが、当院スタッフやOBも関わっておられる・・・のだと思います。
なんか、イイ写真ですね!
今年の1年生は下記の8名です!:宜しくお願い致します!
 ◆ 管理型:5名 
  大森 浩一郎 おおもり こういちろう先生    加来 奈津子 かく なつこ先生
  小城 正大 こじょう まさひろ先生  澤田 凌 (さわだ りょう) 先生
  二村 俊 (ふたむら しゅん) 先生

 ◆ たすき:1年目:3名 
  廣田 理峰 (ひろた まさたか) 先生【入力間違いがありました:すみません!】  嶋田 恵里 (しまだ えり) 先生
  崔 哲暢 (さい あきのぶ) 先生
参加された皆さま、 お疲れさまでした!
【過去のBlog】
***** Blogの方針(仮)*****
関係者の方は、気軽にBlogをシェアしてもらって結構です!
(Photoは基本的にBlog掲載許可を頂いています)

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ

連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿