2017年3月28日火曜日

2016年度 最後の回診:03月27日(月)

Live って大事ですよね。
今日のサッカーW杯の試合も、本当はLiveで観たかったのですが、
年度末の仕事の多さで、とっても無理!って状況です:今から録画を観戦予定:寝不足必至。
病棟診療でも、Live・・・というか、
直接、患者さんを診に行くこと = Bedside回診 は本当に大切です!
スタッフ数が↑であった今年度は、昨年度までと違って、
朝の回診の Style を少し変えて、全員集合は月曜のみで、基本的にチーム別回診でした。
チームは4ヵ月毎の交代で、3クール。
そして、年度末最後の月曜日 = 今年度の最後の回診を迎えました。
 
大江当直の生方 綾史先生は、Liveの写真には参加できなかったので・・・
いわゆる卒業写真系にくっつけようかと思いましたが、さすがに・・・
また、大江組の皆さんもここには加われないのも残念です。

同日に送別会もあったのですが(近日Up予定)、最後を感じると寂しくなりますね!
小池 洋平先生・西村 康裕先生・五島 裕庸先生
お疲れさまでした!
 
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿