2017年1月3日火曜日

呑み会 with リハビリテーション科 '16:11月17日(木)

明けましておめでとうございます。
今年も地域基幹病院における「内科医」としての日常臨床
+院内改善・地域医療への貢献+色々な発信を意識して頑張りたいと思っています。
このBlogでもそういった色んな人の頑張りを見てもらえるようにしたいと思います。

という前振りからではあるのですが… 
呑み会ネタ(2016年分)を急ぎ掲載していこうと思っています。
毎年恒例となった、リハビリテーション科との合同呑み会が2016年も行われました。
幹事は今年も片岡 祐先生(+リハビリ科は大槻さん?)

総合内科は今年は呑み会系はなかなか集合が難しく、参加人数が少なかったですが、
整形外科の中村 紳一郎副院長が参加してくれました!
※ 和田 幹生先生+川島も途中で臨床研究調査のため、一時退席…すみませんでした。

こういった機会に色々と交流を深めて、色んなアイディアが共有できると
さらに発展していけそうな実感を持っています。
リハビリテーション科の毎週月曜日の ハイタッチ もまだ見にいけてないのですが…
とても元気が出そうなので、いつかお邪魔しようと思っています。
参加された皆さま、お疲れさまでした!
【過去の記録】
2015年:http://fukugim.blogspot.jp/2015/10/with-151008.html
2014年:http://fukugim.blogspot.jp/2014/11/with-1106.html
2013年:http://fukugim.blogspot.jp/2013/11/with-118.html
2012年:http://fukugim.blogspot.jp/2012/11/with-1121.html

0 件のコメント:

コメントを投稿