2015年12月4日金曜日

2014年 忘年会!:12月05日(金)

先日、「流行語大賞」の発表もありましたが、何となく、冴えなかったですね・・・
昨年の流行語も、少し忘れかけて・・・ますね:ダメよ~・・・
さて、12月にはいって、いよいよ忘年会シーズンですよね!
:当院でも早速・・・ 始まっているところもあるかも?
実は、今日、2015年12月04日(金)は、当院の全体忘年会です! あと、数時間後・・・
そして、今ごろは宴会芸の追い込み・・・いえいえ、勤務時間です。
そういったなか、昨年の忘年会のBlog記載が抜けていたことに、また気づきました!
ドンっ!って怒っちゃいますよね!:
このあと宴会場で、救命救急センター長のカッコイイperformance もあったのですが
掲載NGってことで:ドンされた方より(誰がドンされたか覚えてますか?)
毎年おなじみのmemberも・・・
Memberは徐々に↑:懐かしい方も・・・

総合内科の2名も秘密特訓で頑張りました!
昨年の初期研修医は、やや地味? 深みがある・・・かな?

後ろのカッコいい人は・・・ 総合司会の足立 晃平さんです!:これは臨工さんTeam
病棟からは 2エントリー :現 診療部長も 途中からのノリノリ参加でした!
昨年 → 今年も、手広くもうけてますな~のアニメ?から:うちもやられています
なぜか総合内科memberも

収めきれていない写真もあって、大変申し訳ありません・・・
今年も面白い写真が撮れるといいですが・・・:もしくは掲載許可のある写真を教えて下さいね!
【過去の忘年会系】
2014年度がこれ!
2013年度は2014年新年会:http://fukugim.blogspot.jp/2014/12/2014-0120.html
2012年度:http://fukugim.blogspot.jp/2012/12/1207_13.html

0 件のコメント:

コメントを投稿