2015年11月11日水曜日

身体所見の小テスト by 片岡 祐先生 2015年版:11月04日(水)+11月11日(水)

11月11日は・・・ ポッキーの日、と思っていたら、ポッキー&プリッツの日だったんですね。
 どうでもいいですね・・・
ちなみに過去にポッキーの日を話題にしたことがBlogでありました。

さて、今日は福知山でも、みんなでポッキーを食べていました。

というのは冗談で、本日は身体所見の勉強会の2回目:片岡 祐先生が仕切ってくれています!

もともとは川島が仕切る 『 身体所見の小テスト 』 ですが、
ここ数年は、OLTと年度末は川島、そして年度途中は、片岡 祐先生が対応してくれています!

2回にわけているのですが、その1回目は11月04日に。
このあと、初期研修医主体の呑み会・・・:みんなよく頑張ってくれています! 
1・2回目とも、聴衆の1人として参加して、
少し曖昧になっている質問とかをネットで調べたりして、とっても有意義でした!
仕切ってくれた片岡 祐先生+参加された皆さん、お疲れさまでした!
【過去のBlog】
2014年版:http://fukugim.blogspot.jp/2014/10/by-201409241008.html

0 件のコメント:

コメントを投稿