2015年3月30日月曜日

【歓送迎会】 総合内科 March 2015!:03月17日(火)

週末にプロ野球が開幕しましたね!
新しいシーズンの始まり を感じる・・・ハズなのですが、
今年は気になる話題も多いのですが、結果しか知りません。
今年の暦からすると、この週末に異動をされている方も少なからず多いのでは?
当院の総合内科や初期研修医という観点からも、
いよいよ明日のナイターから開幕予定?です:本拠地で20時から
というわけで、今日中に仕上げなきゃいけない仕事がそれなりに・・・ですが、
まずは呑み会関係のBlogをUpしておこうと・・・
総合内科の歓送迎会はほぼ毎月あるのですが、
さすがに忘年会・新年会が重なるとちょっと空きますね。
そして今年度末は総合内科は、
純粋な送別はなかったので久し振りの歓送迎会ネタになると思ったら・・・
おそらく2月分がUpされていません!重要な撮影会 も兼ねていたのでやっているハズですが・・・
※ 後日(可能なら30日の日中に)Upしたいと思います:今回の歓迎会Ver.?。
さて、今回は2月にローテートしてくれた2年目研修医の齊藤 恵美子先生と
1~3月にローテートしてくれた1年目研修医の村尾 允弥先生の送別
といっても、まだ3月中旬で送別moodというほどでもナカッタ?のは川島だけでしょうか?
※ 3月の総合内科ローテート研修医は村尾 允弥先生のみで、新規=歓迎会対象の先生も不在でした
実は当日にネット会議があって会を中座:すみません。
総合内科のスタッフ・専攻医から、(おそらく)激励メッセージを受けていたのでは?と思います。
川島の私用のため、この時点で鍋が〆的な感じ・・・ゴメン!
齊藤 恵美子先生、村尾 允弥先生、お疲れさまでした!
:って何となく変な感じですね:斎藤先生は先週末で異動?
村尾先生はあと2日間総合内科→いよいよ2年生というお兄さん役として頑張って下さいね!
【過去の歓迎会Blog:順次増やしていきます】
2014 November http://fukugim.blogspot.jp/2014/11/november-20141118.html
2014 October http://fukugim.blogspot.jp/2014/10/october-20141001.html
2014 August http://fukugim.blogspot.jp/2014/08/august-20140805.html
2014 June http://fukugim.blogspot.jp/2014/09/june-20140604.html

0 件のコメント:

コメントを投稿