2015年1月8日木曜日

新年への意気込み 2015年!:01月07日(水)

今年の年末年始は長くお休みをいただきました
:若手医師が頑張ってくれるから・・・です:ありがとうございます。
もしかしたら、年明けに初詣にもいくかな?と思っていましたが、
いつも行くところは雪の関係で足元が悪いかな・・・と思って現時点では保留。
※ 雪のおかげで近隣ソリ遊びスポットに行きましたが・・・ まさかの貸切状態で満喫しました!

さて、新年の意気込み! といえば、
今はサッカー アジア杯の話題一色・・・と思っているのはサッカーファンだけですね。
※ 個人的にはアメリカンフットボール(NFL)も好きで、
佳境にはいりつつあります:応援チームが勝ち残っているのも嬉しいです。
今日は、毎年行っている、新年の抱負 をみんなで書くイベントを行いました。
※ ちなみに病院HPの香川 惠造病院長の 『 院長あいさつ 』 も更新されています
:身が引締まる想いです:http://www.fukuchiyama-hosp.jp/greet/greeting.htm
 
昨年も記載しましたが、大切なことは、『 時々振り返ること 』 だと思います。
個人的には、昨年に書いたことをみて笑っていましたが、
こんなこと思っていたんだ・・・的なことや、スッカリ忘れてた!的なこともありました。



今年は参加者多数? それとも会場が悪かった?
誰に見せるでもなく、毎年、こういったことができるといいなぁと思います。
参加された皆さま、頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿