2014年12月5日金曜日

救命救急棟 Opening Party!:11月14日(金)

ここのところ呑み会ネタが続きますが、今日を入れてあと3つ・・・です。
できれば忘年会までに大きな呑み会を掲載したい!という想いにかられていました。
それで、今さらながらの夏の話題? ⇒ 秋の話題 です。 

08月23日(土)に 救命救急棟竣工式 が予定されていたのですが
2013年08月の豪雨による水災により中止となりました。
病院HPより:http://www.fukuchiyama-hosp.jp/topic/kyumei-kengakukai.htm

それでも、引越を含めて大変な状況を乗り越えた新棟Openを祝って、
11月14日(金)に、Opening party が開催されました:正式名称が・・・:すみません

香川 惠造病院長や森 由香里看護部長はもちろんのこと、
北川 昌洋センター長や (スーツ姿の) 鈴木 龍児副医長、金森 弘志 腎臓内科 医長
蝦名 りか師長・柏木 純子師長、高見 祥代救急看護認定看護師などもスピーチされ、
新棟に関わる人が大勢集まっての 華やかなParty でした。
※ 留守を守ってくれていたスタッフの方にも感謝です!

小さい写真になってすみません:画質は小さくしてません
1階は救急室・2階は透析室・3階はICU:集中治療室(正式な表現でなかったらすみません)
救急室やICUには、看護師さん用のユニフォームもあり、カッコいいですよね!
病院全体で地域を支える医療が展開できるように
みんなで頑張りたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿