2014年4月16日水曜日

【OLT 2014】 新研修医 総合オリエンテーション@二条:04月05日(土)

ようやく4月も半分が過ぎました・・・ ヤッパリ、新年度は忙しいですね。
新規採用の研修医・専攻医・スタッフの皆さんもようやく落ち着きをみせてきたころ・・・ですが、
個人的には、追われている仕事が山積みで、少しヘバリ気味です。
研修医のOLTも先週で一段落・・・ではあったのですが、Blogでの更新は間に合わず:すみません。
※ 前回のOLT関連のBlogにようやく名前を記入しました:藤原 美佐紀先生、ありがとう!
何とか 京都府医師会ネタ を続けてみようと思いながら、時間が経ってしまいました。
で、OLTですが、京都府では毎年、京都府下の研修病院の研修医対象のOLTがあります。

昨年に引き続き、今年度も内容や参加者(+参加者の感想)は把握していないのですが・・・
写真を撮ってきてもらうこと! だけは依頼しました!
今年は京都府立医科大学出身の先生が多かったこともあったので(?)、下記の写真に・・・
今年の1年生はメンズのみ:華がない? なんて言わないで下さいね!
第1週の週末はもう遠い昔かな?  お疲れさまでした!
【過去のBlog】
2013年度:http://fukugim.blogspot.jp/2013/04/olt2013-0406.html
2012年度:http://fukugim.blogspot.jp/2012/04/olt-47.html

0 件のコメント:

コメントを投稿