2014年3月4日火曜日

内科学会 認定医試験:書類送付!:03月03日(月)

年度の終わりに近づくと、いろんな書類に追われます・・・
この年度末で当院を去られる方は外来や仕事の引継ぎ関連のこともあると思いますし、
初期研修医は研修修了に向けてのレポートもあります。
そして、毎年恒例ではありますが、3年目以上で対象の医師には、
内科学会 認定医試験のレポート提出があります!

今年は土日明けの月曜日(当日消印有効)という追い込みをかけやすい恵まれた日程でした。
ただ、事前に準備するものや修了の印鑑が必要であったりと、なかなか大変です。

なので! 当院に来る前に準備をシッカリすることが大切です。
いつ 準備 するの 』  という質問は、まだしばらく避けていますが、
どういうときに準備しはじめたらいいか? 』 というと、
四苦八苦している先輩をみている現在いま とは読みません) です!と言いたくなるでしょ!
確か、1年前のBlogにも記載して、個別メールにも送りました・・・ ので、
来年の該当者は、意識して来福して下さいね!
さて、今年は西山 大地先生が地元の利を活かして (初期研修病院がココ) 期限内に提出!
昨年度からのスライド登板的な 渡邉 力也先生も何とか提出!!
この時点で1人での撮影!お疲れさま!!
今年は、 ” お疲れさん会 ” を開催する予定もあるので、楽しみです!
で・・・ 体調不良者(残念)と資料不良者(これまた残念)の2名が今年度は断念となりましたが、
また来年、頑張って欲しいものです!
あとは、過去 全員が合格した試験 を通ってもらうだけ・・・ですね。 頑張って!

【過去のBlog】
2013年:http://fukugim.blogspot.jp/2013/03/0228.html
2012年: http://fukugim.blogspot.jp/2012/02/229.html

0 件のコメント:

コメントを投稿