2013年11月21日木曜日

2013年度 附属看護学校 学校祭!:11月08日(金)

今年の新語・流行語大賞のノミネートが発表されましたね。

当然のように、『 いつやるの? 今でしょ! 』 とありましたが、
そのはじまりがココ ↓↓↓ (冗談です)
副学校長の柏木 純子先生も混じってくれました!
食券を フライングゲット していたのですが、
明らかに買い過ぎ:アベノミクス効果になるでしょうか?
カレーの食券を後輩に譲ったのですが・・・ きっと 倍返し になってくると思います
:まだその兆しはありませんが・・・

教室の方では、マッサージなどの、お・も・て・な・し♥ があったのですが、
そこに行く時間はありませんでした。
さすがに ご当地キャラ の ゴーヤ先生は来られてませんでしたが、
ちょっとした 毎年の楽しみにもなっています。
看護の勉強も、お祭りもできる 二刀流 の皆さん、お疲れさまでした!

【過去の学校祭】 2012年度 http://fukugim.blogspot.jp/2012/11/1102.html

0 件のコメント:

コメントを投稿