2012年1月15日日曜日

ブログの機能

気づかれた方もおられるかと思いますが・・・ 新年からちょっと Ver Up↑ していました(気づけば訪問者も20,000を超えていました! 『ゾロ目を狙っています!』 なんてカワイイ声もいただいちゃいましたが、院内で20,000ヒット目の方はおられたのでしょうか?)

さて、過去に何を書いてあるか、とてもわかりにくいブログという指摘も受けていました。

他のブログでは、表題(アーカイブっていうのでしょうか?)がつけれるようなのですが、よくわからず・・・
結果的に 『検索』 機能 をつけてみました(たぶん、ブログ内検索だと思います)。

院外講師、病院総合医、研修、見学、ERチェックリスト大会・・・とか、いれてみると、意外と整理されて出てくるようになったのではないかな・・・と思います。少しは役に立つといいなと思います。

先ほどの酒呑童子で検索すると・・・ 春の分も書き損なっています・・・。すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿